チンク初のタイヤ交換

2013.08.31 日常
待ちに待ったタイヤ交換の日。

元々185/55 R15 を履いていたチンクだけど、少々ケチって175/60 R15 を購入。

(でも「ミシュラン」は外さない)

昨日入荷したとの連絡が入ったので早速今日行って来た。

2泊3日からやっと帰ってきたとみろーを駅で拾ってそのままコストコへ。

買い物中に作業が終わってしまうのがいいところなんだけど

この約1ヶ月で3度目なのでさすがに買う物が無かった。

無駄にブラブラと店内を歩いて時間を潰し、そろそろかなーと覗きに行った。


あ、まだやってる・・・
PICT0004-130831.jpg

それにしてもリフトアップされてるチンクはかわいー(* ̄▽ ̄*)

PICT0003-130831.jpg

なんて思ってたら終わった。


スタッフの対応もよかったし、パンク修理やローテーション、窒素充填とか
ずっと無料だしいいかなー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




3日ぶりにパパご帰宅で安心して爆睡のたま。
PICT0001-130831.jpg

さぶはパパのお腹の上に捕獲されてたw
PICT0002-130831.jpg

平和だ。

みんな一緒がいちばんだ。

けど明日も仕事だ(泣)