予感通り

2013.09.16 日常
法事とシャンプーで終わった昨日、今日の連休。
まー、台風だったからどうせさぶたま連れでは出かけられなかったしねー

昨日は法事のみでぐったり疲れて終わり。

今日はさぶたま両方シャンプーした。

先日のインターペットで貰った試供品のシャンプー使ってみたけど
試供品じゃ量が足りな過ぎて全然泡立たなかったたま。
さぶで試せばよかったと思った時には既に遅かった。
毛量違いすぎのさぶとたま。次の機会には是非さぶで。


疲れた彼らをそっとしておいて・・・
PICT0019-130916.jpg

PICT0022-130916.jpg


夕方、早めの夕飯を食べに外に出ると空がきれいだったので撮ってみた。

PICT0021-130916.jpg

だいたい撮ってみると大したことないんだなw

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




よくある「北」の寝姿。

PICT0023-130916.jpg

今日は若干乱れ気味w