休みたいんだけど

2013.09.26 日常
本日お休み。
朝からバリバリと家の中で働いていた上に、銀行3軒ハシゴしたりしてきたおかげで朝ごはんが15時。
やっと今食べ終わったところでちょっと横になりたいところだけど
手持ちの写真がどんどん古くなっていくのが気になっていたので頑張ってアップ。


先日の32WANにて。
パパの携帯で、パパに向けての笑顔。
PICT0042-130923.jpg

週末、チンクを洗車してくれたとみろー。
水洗いだけじゃなくてボディはコーティングもかけてくれたし、
くすんでたライトもなんとかってヤツ(ピカールとかなんとか)で磨いてくれてピッカピカ。
PICT0041-130923.jpg
その日の晩には雨降っちゃったけど、コーティングのおかげで
翌朝見ても全然汚れてなかった。

オイル交換もやったばかり、ブレーキパッドも交換したばかり、タイヤも新品。
なんだかとっても元気なチンクなのである。


頑張ってくれたお礼に(お礼になるのか?)とみろーとドカの写真を載せよう。

PICT0046-130923.jpg

PICT0045-130923.jpg

PICT0044-130923.jpg

2ヶ月に1回はサーキットに走りに行っている。
周りがみんな凄く速い人達ばかりで、いつも微妙に凹んで帰ってくるんだけど
こんな写真見ると、え~っ頑張ってるじゃ~んとか思う。
ていうか、この写真撮ってくれた方も上手よねぇ。感謝ですね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング