虹とかケーキとか・・・

2013.10.03 日常
さぶは食欲もかなり出てきた。
下痢も嘔吐もせず、調子はかなり上向き。

私はあと少し・・・あと少しで風邪完治・・・かな。



昨日の虹はすごかったなー
PICT0020-131002.jpg

ダブルだー
PICT0019-131002.jpg

でもコレといって、いい事無しw



とみろーの誕生日を今年も迎え、イラストケーキにした。
ここのイラストケーキは2度目になる。

今回はとみろーのオフ車のシェルパ。
PICT0018-130930.jpg

因みに前回(3年前)のはドカ。
PICT0004-100930.jpg

イラストも結構な出来だし、肝心なケーキの味も問題なし。(感動の味では無いけど)


来年は自分の誕生日用にさぶたまのイラストでも頼んでみようかなぁ。
あ、犬用のケーキは作ってないんだけどね。わたし用のw


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




要らなくなったタブトラを、留守番ポイントの1階の窓際に置いてみた。
最初は誰も入らなかったけど、暫くするとたまが入り、
それを見ていたさぶも入るようになった。

PICT0017-130930.jpg

さぶたま同時に入ってた事もあったけど、やっぱり窮屈そうだった。
そのうちもう1つ買ってあげよう。