庭とかケーキとか

2013.10.07 日常
何年かぶりに風邪をひいて1週間以上経過。
治りが悪くて、昨日もう1度受診した。やれやれ。
しかしながら今度こそ治る気配!


先週金曜にさぶシャン。
昨日日曜にたまシャン。
たまはとみろーが洗ってくれた。(何ヶ月ぶりだろうw)
新しいシャンプーとコンディショナーがいい感じかも。
ちょっと高いけど、やっぱりたまはケチらないほうがいい。ドライが楽だ。


カットとかなんもやってないけど、このままあとは来週の芸わん(+プチオフ会)まで何もしなくていいだろうww

けど私は今日バッサリ10cmほど髪を切ってきた。スッキリした。



夕方の放牧。
PICT0006-131007.jpg



今朝はたまがタブトラ独り占め。
PICT0002-131007.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





先週、とみろーに続いて私も誕生日を迎えたが、
今年はお外ディナーとか無い代わりに、ケーキとピアスというプレゼントが!!(ピアスは写真無し)

PICT0001-131004.jpg

ケーキなら何でもいいというわけではない私にストライクど真ん中のフルーツタルト。
お高いケーキだそうで・・・ありがたや~。
わざわざ家とは逆方向の電車に乗って買ってきてくれたのがもうビックリ。

私はケーキしか用意してなかったのにねー。
と、思ったら、ご自分でバースデープレゼントをネット購入したらしいですw