つくばでプチオフ(ペニーレイン編)

2013.10.14 日常
ひっさびさのお出掛け♪♪♪

ごまらくははさんに仕切ってもらってつくばのペニーレインに集合したよ。

6家族、8コッカー集合。※クリックすると別ウィンドウで拡大
PICT0066-131013-01.jpg
左から、マリン、たま、さぶ、ピクシー、ゆめ、らく、たろう、にゅうぴー

ピクちゃんが横向いてたので、ちょっとズームでもう1枚。
PICT0077-131013.jpg
中央さぶたま。左マリン、右奥ピクシー、右手前ゆめ。

なんだかすっかり大人しく控え目になったらくちゃんはさぶたまと同級生。
数少ない黒コッカーのお友達です。っていっても黒同士の絡みは無いんだけどw
また遊ぼうね!次は遊びに来てね!
ごまらくははさん色々と手配してくれてありがとでした!
PICT0080-131013.jpg


カフェでランチしながら談笑タイム。
人気のドッグカフェ。ごまらくははさんが早々に予約を入れておいてくれました。

さぶは早速パパの膝の上で満足そう。
PICT0005-131013.jpg

あむの遠い親戚さんでもあるピクちゃん。13歳。
闘病中ではあるけれどなかなか元気そうな姿をみれて嬉しかった。
PICT0004-131013.jpg

ゆめちゃんは2度目のご挨拶ですね。
小顔ちゃんなのに現在のたまと同じ11kg。なかなかのガッチリボディーで
後ろから手で挟んだ感触が気持ちよかったですw
ていうかパパさんカットだっていうから驚いたわ。ウチもパパやってくれないかなー・・・
PICT0017-131013.jpg

マリンちゃん。12歳なのに毛ぶきがいいこと!
ほっぺがプクッとしてるみたいでかわいいけど
バリカン入れるとすっごく小顔ちゃんなのは周知の事実w
PICT0030-131013.jpg

さぶたまとの絡みはほぼ無いんだけど、また元気な姿を見せてね!
PICT0028-131013.jpg

この赤とかピンクとかフリフリとかのかわいこちゃん達は
左、たろう♂ 右、にゅうぴーちゃん♀
にゅうちゃんはいいのよ。女の子だからね。でもたろうは・・・www
PICT0039-131013.jpg

たろう何でもやります。やらされてます。
PICT0023-131013.jpg


ウチの昼メシ♪ チーズフォンデュうまー
PICT0043-131013.jpg

ダブルエスプレッソなんちゃらもうまー
PICT0046-131013.jpg

ピクパパが飲んでた GINGER BEER のラベルが可愛かったのでちょっと拝借。
PICT0045-131013.jpg


オシャレなカフェでコッカー達に囲まれて、楽しい時間を過ごせましたよー

犬同士の絡みってほっとんど無いんだけど、さぶとたろうのイチャイチャだけは見れたw
PICT0090-131013.jpg


ここまでで気付く。
たまの写真が無い!

でもたまはあちこちでオヤツ貰ってすっごくテンション高かったよ。
1人バインバインも連発してたし。(オシリがバインバイン動くやつ)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




次、芸わん行ってみよー