前日の疲れを残しながらも

2013.10.14 日常
パパ遊びに行っちゃって暇だったからさぶシャンプーしたよー

最近の我が家では異例の、わずか10日ぶりでのシャンプー(驚)

PICT0017-131014.jpg

頭の毛ちょっとと、耳毛は3cmぐらい切ったかなー

PICT0032-131014.jpg

昨日の疲れも残っていて、更にシャンプーしたから
家の中ではグッタリなはずなのに、外に出たらやっぱりパトロールはやめられないさぶ。
PICT0021-131014.jpg

たまも遠くを見渡してチェックチェック。(一緒に写ってるのは帰ってきたパパの手とさぶ)
PICT0016-131014.jpg

荒れ果てた第2ランはさぶたま揃ってチェック。
PICT0018-131014.jpg

飽きてしまったたまは草を食む。
PICT0022-131014.jpg

本当はたまの方が見た目きったねー!って感じなんだけど
たまも洗う、そこまでの気力はなかった私。
ていうかたまはまだ前回シャンプーから1週間しか経ってないしねぇ・・・と言い聞かす。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




ふぁぁぁぁ。ねむいー
22時前だけど寝ちゃおっかな。