備忘録とちょこっと近況

2013.10.23 病院
10/21
たま再び段差(階段、ソファー)を上がれなくなる。
再び、といっても前回は今年の1月だけど。 その時の記事安静にね
2度目ということもあり、冷静に対処。
さぶ用に貰っていたonsior(鎮痛剤)の残りがあったので夜飲ませた。

10/22
相変わらずの様子。
夕方別件で用事があり、いつもの動物病院に私だけ行ったのでとりあえず主治医に報告。
オンシオールは3日は続けてみて、とのこと。

10/23
相変わらず。
朝ごはんの後、サッとソファーに上がって休むさぶに続いて
たまも上がろうとするが、それができずモジモジしていて私と目が合う。
抱っこで乗せてやると満足そうに寝た。

状態が変わらないなら週末やっぱり病院に連れて行かなきゃね。


とりあえず病院行ったついでに今月分のフィラリアの薬を貰ってきた。



さぶ
フィラリア(カルドメックチュアブル)1回分 1.200円
消費税 60円


たま
フィラリア(カルドメックチュアブル)1回分 1.200円
消費税 60円
----------------------------------------------
合計 2.520円


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




ちょうど1週間前の台風で職場の地下が浸水した。
身長160cmの私で、首の辺りまで。
1週間が経つのになかなか通常業務に戻れなくて毎日大変だ。
早く仕事が落ち着いて、たまの調子も戻ってくれたらいいなー。遊びに行きたいなー

PICT0037-131017.jpg

これは10/17の写真。
あの台風の次の日だな。