さぶはぴば

2013.10.24 日常
さぶも本日めでたく6歳に。

今年はロビナさんのケーキだ。

PICT0014-131024.jpg

前回(2年前)はさぶたま一緒だったけど、今回はさぶのみ。
2年前のケーキさぶ4歳のお祝い

PICT0015-131024.jpg

やっぱりこの素晴らしき出来に感動。

PICT0016-131024.jpg


本人(犬)

PICT0025-131024.jpg


たまもかなりよくなってきた腰の状態。
それでもまだ階段は封鎖してるし、なるべくソファーにも抱っこで上げてあげてる。
しかしケーキを目の前にして2本足立ちしてしまった手前のたま。

PICT0034-131024.jpg


頭と王冠だけ残った最後は、もちろんさぶに。

PICT0035-131024.jpg
なんかウケるw

全体の2/3はたまが食べちゃったけどね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




生まれてきてくれてありがとう、さぶ。

我が家に来てくれてありがとう、さぶ。

いつも一緒にいてくれてありがとう、さぶ。