生存確認

2013.11.07 日常
生きてます。

生きてますよー。


とにかく仕事・・・・・先月の台風の日以降、
これが通常業務になかなか戻らなくて結構頭いっぱーいなのです。



ま、気を取り直して。

せっかく更新するんだから写真を少々。(当たり前か)

今更感はあるけど10/27、32WANにて。

たまとなる。普段は絡まないけど、とみろーの前で偶然一緒になる。
PICT0030-131027.jpg

かわいこちゃん(男の子かも)が気になるさぶたま。
PICT0040-131027.jpg

もう疲れて帰る頃、ラッくんとイチャイチャして再び元気になるさぶ。
PICT0050-131027.jpg


もっと遊びに行きたいなー(泣)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





「さぶたまのたまらなく好きな所」を挙げたらキリが無いが、
口の「ω」のラインもそのうちの1つ。

PICT0022-131027.jpg

この写真なんかマジたまらない。

特にたま。


わかる人いるかなー