今日は一緒に

2013.11.14 日常
本日お休み。
さぶたまを遊びには連れて行けないけど、今日は一緒にいよう!と決めていた。

午前中は冷蔵庫や冷凍庫、ウォーターサーバーなんかの裏を掃除。
配置替えもしようかなーと思ってたけど掃除だけで精一杯で元の位置に戻した。

年末に向けて「あっちもやらなきゃこっちもやらなきゃ状態」だけど、
すぐ飽きちゃう性格だから、少しずつしかできないもんね。

そんなこんなで午前中は一緒に居てもほったらかしで、やっと昼頃放牧。

PICT0014-131114.jpg

そして午後からさぶたまと一緒に実家へ。
実家で母を拾って、父の入院する病院へ。
そこで1時間ぐらい車中で待ってもらったけど、その後は母を送りつつ実家へ一緒にあがったさぶたま。
そりゃもう大興奮。嬉しそうだった。楽しそうだった。

ジャックは父さんが居ないのでちょっと寂しそう。
玄関を見つめて、帰りを待っていた。
PICT0017-131114.jpg

でも私が椅子に座ると、母ではなく、私の足元にピッタリくっついて寝た。
さぶとたまは交互に私の膝の上に飛び乗ってきて、なんだか人気者なわたしw

ジャックが我が家に居たのも8ヶ月。
実家へ行ってからもちょうど同じ8ヶ月が経った。
早いもんだなーと改めて思った。

でも「完全フリー」に昇格してたし、素晴らしく幸せそう。

軽く右前足に皮膚病を患っていたけど、病院でお薬3週間分もらって落ち着いてきたみたい。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




3頭フレームイン!はこんな1枚のみ(泣)

PICT0020-131114.jpg

最初、わー!っと騒いで、さぶとジャックはオシッコをジャーッ(泣)

さぶはマナーベルト忘れてったのが敗因。