レイクウッズガーデン

やーっとお出掛けしてきたよー

ちょっと遠かったけど、茂原市にあるレイクウッズガーデンへ。

PICT0009-131116.jpg

ピンクのバギーは、我が家3台目・・・(汗) 先代バギーはチンクに積めないのでボツに。
3ヶ月ぐらい前に買っておいて、やっと今日が初乗り。
PICT0021-131116.jpg

たまが顔を出すとさぶがなかなか顔を出せない・・・
PICT0024-131116.jpg

出たw
PICT0028-131116.jpg

なかなか広くてキレイなところ。
PICT0031-131116.jpg

自然の中~。空気もおいしい~。って感じ。
PICT0033-131116.jpg

ランのキレイさはビミョー。(所々土出てるし、枯葉がさぶたまの足毛に絡みまくり)
PICT0036-131116.jpg

そんな事は全く関係ないさぶたま。仲良くランラン。
PICT0039-131116.jpg

ランから出て再び敷地内をお散歩。
いちばん奥にコテージがあったよ。(只今メンテナンス中)
PICT0043-131116.jpg

ランでしこたま付けた枯葉のゴミを取り中。
でもなんか嬉しくてゴロンゴロンなさぶ。
PICT0044-131116.jpg

散歩は続く。
PICT0047-131116.jpg

とみろーが見ているのはオーストラリアンラブラドゥードル。
(さぶたまは私を見てるw)
PICT0050-131116.jpg

わんさか居たw
PICT0051-131116.jpg

リードは殆どパパが持つ。(楽だったーw)
PICT0054-131116.jpg

初バギーも帰る頃にはちょっと慣れてきたかな。
PICT0057-131116.jpg

乗り心地も悪くないでしょ?
PICT0058-131116.jpg

このテラス席で軽食的なモノを食べて帰ってきたよ。
PICT0062-131116.jpg

チンクの極狭ラゲッジスペースにも載せられる素晴らしいバギーw
PICT0070-131116.jpg

駐車場まで移動ですよー
PICT0077-131116.jpg

滞在時間2時間のレイクウッズガーデンでした。

敷地内はとーってもキレイ。
ほんとーによく整備されていると思う。
その分、ランがあまりキレイでないように思うよ。
足毛にわんさかゴミくっ付いたのもランで、だよ。
コッカー連れて行くならスリッカー持参でw

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング