1週間の・・・

2013.11.24 日常
1週間のダイジェスト(ぉぃ)


干し芋を食べたら上あごにひっついたらしく、
いつまでも芋の味を堪能しているたま。
PICT0001-131120.jpg


昼間はポカポカの放牧。
PICT0003-131122.jpg


酷い写真だけど 一家全員みんなで実家へ。(父も退院しました)
PICT0005-131122.jpg
いちばん手前がジャック

もうそろそろ帰ろうかという頃、既に疲れをみせているさぶ。
PICT0006-131122.jpg


やたらと無心になりたくて掃除や模様替えに精を出す、私。
たまは私にくっついての応援係。かなり邪魔。
さぶは空気を読んで、私から離れてひたすら見守る。
PICT0008-131124.jpg

年末の大掃除っぽい事を最近猛烈にやってる私。
ていうか毎年取り掛かるのは11月と早め。
けど途中で飽きて最後までやれないまま年を越す。
今年もそうかなw


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




去年、一昨年と2年連続で32WANを貸し切り、クリスマス会という名のオフ会をやったので、今年も~♪
と思っていたけど、今年は仕事のせいでスケジュールが1日しか空いておらず、その日は既に貸し切り予約が入り済み。
仕方なく諦めて新年会にするぞー!と、業務連絡・・・的なw