MINI×2、あとは放牧。 

2013.12.05 日常
やばー
あっちゅーまに12月だー
なんか焦るなw


先週の日曜はパパ仕事な上に、チンク車検のため、みんな一緒には出かけられず、さぶたまは長めの放牧でごまかした。

PICT0001-131201.jpg

PICT0005-131201.jpg

PICT0007-131201.jpg

PICT0006-131201.jpg


チンクの代車はなんとミニ。(今回ディーラーに出すのはやめた)
とみろーミニと並べると、なんとまぁアフォっぽい家だこと。

PICT0010-131202-02.jpg

でもサイコーにかわいいw




昨日の放置放牧。写真も2階から。

PICT0011-131204.jpg

隠し撮りのつもりが、バレてた。




今日もちょっと放置気味な放牧。

PICT0015-1312005.jpg

さぶはパトロールで忙しいからいいけど、たまは放置はあまり好きではない。
わかっちゃいるけど、ついその間に家の中の用事を済ませたくなっちゃうんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




10月の台風で浸水した職場。
何度も院内の引越しをして転々としていたけれど、
とうとう来週が最後の引越し・・・になる予定。
やっと落ち着ける職場になるのかな・・・・・なったらいいな。