たまゲ

2013.12.07 日常
今日も一人晩ご飯・・・の前、なかなかよく寝てるので
どかすのも可哀想で暫く待っていた私。

PICT0018-1312007.jpg



今日はたまが3度吐いた。

昼間、私の不在中に2度吐いたらしく、
おやつは抜きで、夜ごはんはふやかしフードにした。

これでやめておけばよかったのに、調子戻ったかなーなんて
おやつ(パンの切れ端)をあげてしまったのがマズかった。
その20分後ぐらいに吐いてしまった。(パンを吐いた)

今日は酷く仕事で疲れて放牧もしてやれなかった。
明日も仕事で、しかも夕方からチンク(車検)引き取りに出掛けるから留守番ばかりだけど
せめて少しは外に出してやらねば。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング