さよならミニ!(代車のほう)

2013.12.09 日常
1週間ありがとう。
癖のある車だから最初は慣れなくて手に汗掻いたけど
慣れちゃえばやっぱり楽しい車だった。
なんてったって抜群に可愛いしな。
PICT0019-1312008.jpg

とみろーミニとのツーショットもこれが最後。って、オイル交換中だったけど。
PICT0020-1312008.jpg

さぶたまは放牧。
PICT0022-1312008.jpg

伸びー。
PICT0023-1312008.jpg

ちょっと待っててね。チンク迎えに行ってくるから。
PICT0024-1312008.jpg

なーんてちょっと赤いミニに感傷的にもなったりしたんだけど、
チンクに再会したらそんな感情は吹っ飛んだよw

今回なーんもしなかったから車検代は9万を切った。助かるー。
ディーラーだとこうはいかないだろうからね。


夜はたまシャンプー頑張った。(ドライはパパ)
4週間ぶりだもん。いい加減やらねば的感覚に襲われてたので、
問題を1つクリアした感じ。
PICT0025-1312008.jpg
ほんとはカットもしなきゃなんだけどねー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




去年に続いて今年もEコッカーのカレンダーをゲット。
壁掛けと、今年は卓上も。
ポストカードや1枚カレンダーのおまけも付いてたし、
なにより作者直筆メッセージカードでテンション上がった。
PICT0027-1312009.jpg
壁掛けカレンダーの7月は最も私の気に入った絵。

毎月、月初めにイラストをアップしよう。
(って、去年も書いて、とうとう1度もやらなかったけどwww)