10日ぶりの纏め日記

2013.12.19 日常
10日ぶりの更新ともなると、また纏め的になる。・・・ま、それでもいいか。
しかも最近は放牧ぐらいではスマホを持って外に出ないので写真もろくに撮ってない。

今月は月の1/3が不在なとみろー。
私のダメージもそろそろクライマックス。
明日からとどめで1週間いないし。

それでもそれを乗り越えれば落ち着くのだ!
と、自分を励まし、さぶたまと生きていこうと思います。(大袈裟)

12/12、弱っている私のそばに居てくれるさぶたま。
PICT0029-1312012.jpg

12/13、朝早く駅まで送るとき、今シーズン初の氷点下。
ただそれだけ。
PICT0031-1312013.jpg

12/14、職場の忘年会。記憶では初のスペイン料理。
飲み物メニューは何が何やら。
とりあえず説明文を見て、どんぐりリキュールと牛乳を注文したのが1杯目。
2~4杯目は省略。
PICT0033-1312014.jpg

料理はこんな。
PICT0032-1312014-2.jpg

PICT0032-1312014-3.jpg

美味しかったし、結構な量でお腹パンパン。

それでも2次会へ行き、夜中の1時まで飲(ry

翌日、二日酔いも全く無く、今月唯一の一緒の休日(年末年始の休みは除く)という貴重な日の為、とみろーと柏デート。
柏市民が何いってんだかって感じだけど、柏駅周辺はなかなか行かない我が家なのだ。
とみろーが20年以上ぶりだという喫茶店でランチ食べて、
ハンズでシャワーヘッド、シリコンスチーマーを買い、
高島屋ですき焼きの食材を買い(高島屋なんかで食材買ったことないし)
TOPSで、大好きだけど何年も食べてなかったチョコレートケーキを買い、
コインパーキングで2.000円も払って、なんかセレブーw

ていうか、いちばんの目的はとみろーの腕時計を買う事だったんだけど。

PICT0042-1312019.jpg

機械式(手巻き)が気に入ったそうで予定よりだーいぶお安く上がったわ。

でも裏がかっちょいーよね。

PICT0043-1312019.jpg

今までの時計は20年ちょっと使ってたのかな。
2度目のオーバーホールをするよりは新しく買ってあげたかったのね。

私の時計も調子の悪い部分が2ヶ所あって、
ザックリ修理金額聞いたら7万だって。
直せるかーっ(怒)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




今日はさぶの耳毛だけ切ったのよ。

PICT0041-1312019.jpg

年末にカット予定があるので今日はほんとに耳毛だけw