たまも6歳に

2013.12.20 日常
10月に6歳になったさぶに続いて、たまも本日6歳になりました。

さぶと同じケーキを頼むつもりでいて、
さぁ注文しよう!と思った時には既に予約でいっぱい。
前にもこんなことあったんだけど、思えばクリスマス近いので
早くに予約がいっぱいになるんじゃないかとやっと気付いた(汗)
だってさぶのは1ヶ月前ぐらいで十分間に合うんだもの。

でも、たまのだってやっぱり今年はどこかのを注文したいと思い、
やっと見つけたのがコレ↓

PICT0003-131219.jpg

ケーキではなく、主食に近い感じでお魚の香りがプンプン。

たまはなんでもいいし、さぶも魚は大好きだから問題ないでしょー。


満面の笑み。
PICT0011-131219.jpg

さぶに笑みはなく、目が真剣モード。(さぶは好物を前にするといつもこうだ)
PICT0013-131219.jpg

たまは自分の顔を丸呑みしちゃって、
失敗したなーと思ってたけど(あとで吐くかと)大丈夫だった。
もんの凄い「バキューム食い」だったたま。
もちろんガッついてくれて嬉しいんだけど、
もうちょっとだけ、さぶみたいに味わってくれたらなーなんて。

パパちゃんが今日から不在なのでたまのお祝いは昨日やりました。
でも昨日も帰りが遅くて、たまのお祝いは日が変わってからだったので
正確に言えば誕生日当日に祝えたんだけど。
とにかく翌朝も早いので早く寝なくては!と、若干やっつけ感のあったお祝い。
ハッピーバースデートゥーユー♪も早送りな歌だった。
・・・・・なんかごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




天気も悪く、外にも出れてないし、私も忙しくしててなかなかイチャイチャできてない。

ふと見たらすんごくつまんなそうに寝てた。
PICT0020-131220.jpg

リピ買いのヒマラヤチーズが届いたよ。
あんまり齧るのが早いので、2本はたまのだよ。
PICT0023-131220.jpg
来週パパちゃんが帰ってきたら齧ろうね。
って、出して並べておいてあげないのもアレなんで、
この写真撮ったあと、別のオヤツをあげましたw