慣れたさぶと執念のたま

2013.12.22 日常
久々な来客。
とみろーの居ない間に友人2人を連れ込んで私の気晴らしにお付き合いしてもらった。

最初こそ吠えて大変だったけど(特にさぶ)、わりとすぐに慣れた彼ら。

テーブルに食べ物が乗っていた5時間の間、たまはテーブルから目が離せない。
一度も伏せたりして寛がなかった。この根気強さには頭が下がる。(ぉぃ)


抱っこ好きなさぶとはいえ、初対面の友人Aの膝の上でもゆったりとできていたのは感心。
来たときは咬みつかんばかりの勢いで吠え立てていたのに。
PICT0003-131222.jpg
思えば友人Bとの初対面の時もさぶは膝に飛び乗っていたっけ。
ダメな人はとことんダメなさぶだけど、この2人は相性よかったのかな。

たまもたーくさん撫でてもらってたよねぇ。
垂れ目加減が満足そう。でも目線は常にテーブルの上・・・
PICT0004-131222.jpg

鍋にしたので特にあげられるものもなく・・・
またいつもの茹でブロッコリーで我慢してもらったんだけど。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




それにしても初めて食べた「ごま豆乳鍋」美味しかったなー