今年の日記は今年のうちに

2013.12.31 日常
昨日、無事仕事納めしてきた。
今日から4連休!
けどもう1日終わっちゃったし、多分あと3日もあっという間だろう。


一昨日はさぶたまを預けて久々のデートをしてきた。
PICT0006-131229.jpg

白井のやまだ家(2度目)でスパゲティ食べて・・・
PICT0001-131229.jpg

PICT0002-131229.jpg

酒々井のアウトレットに初めて行ってみた。
PICT0003-131229.jpg

成田ゆめ牧場のピーナッツソフトクリームサンデー。
PICT0004-131229.jpg

ゴディバのなんちゃらドリンク。
PICT0005-131229.jpg

目当てのお店を覗いてウキウキのお買い物。
そこそこ近いし、それほど疲れもせず、ただひたすら楽しかった。


帰宅してからさぶたまを迎えに行った。
なんと「さぶたま初の他所の人カット」の日でした。

PICT0008-131229.jpg

PICT0007-131229.jpg

私はらくちん。
だけど、さぶたまは長時間で不安だっただろう。


ちょっとバリカンが甘いところが気になったので翌日軽く手直ししました。(ごめんなさい)
PICT0013-131231-02.jpg

PICT0012-131231-02.jpg

今年はラクにキレイに年を越せる。
それだけは素直に嬉しい。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




今年も1年ありがとうございました。

また来年!ですね。