走り初め

2014.01.01 日常
あけましておめでとうございます。

2014年のスタートですね。

PICT0001-140101.jpg
お気に入りのカレンダー1月の絵↑ (Eコッカー好きなわたし)

元旦は毎年とみろーの実家へ。
今年もさぶたま連れて(でも車中で待たせて)行って来た。

帰りは去年同様、元旦から営業している32WANへ寄って来た。

PICT0059-140101.jpg

大好きな次郎くんとジュニちゃんに会えて嬉しいさぶ。
PICT0006-140101.jpg

PICT0027-140101.jpg

PICT0013-140101.jpg

PICT0042-140101.jpg

PICT0053-140101.jpg

たまが笑ってないことに気付く。
凛々しい感じも好きだけど、もしかして楽しくなかったのかな、と不安になる。

PICT0063-140101.jpg

今年もたくさん遊びに行こうね。
次はたまの笑顔を撮るぞ。


元旦特別企画?!のくじ引きでおもちゃ貰ってきた。
PICT0075-140101.jpg
グリニーズのおもちゃだ。
なつかしいなぁ。(昔はよく買っていた)




テレビで梅沢○美男が紹介していたアレックス。(商品名「こえマネわんちゃん」)
ツボ!テレビ観ながらスマホで即買い。

そんで我が家にもアレックスが来た。(面倒だからもうアレックス)

PICT0014-131231-02.jpg

1日で(私が)飽きるかと思っていたけど、3日目の今日も喋ってるし歌ってるw


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




ついでにアロマ加湿器。コストコで安かったので買ってきちゃった。

PICT0018-131231.jpg

リビングにモクモクするのが欲しかったのだ!(寝室はモクモクしないやつ有り)


【お詫び】
年賀状、今年で2年連続作ってません。ごめんなさいm(_ _)m
送って下さった方々本当にすみません。