犬達は繋がれっぱなし

2014.01.02 日常
1/2は毎年私の実家へ。

兄夫婦と甥っ子も来てたので賑やかだ。

PICT0003-140102.jpg

↓座卓なので ↑係留必須なさぶたま。

PICT0002-140102.jpg

ジャックはローーーングリードだから近くまで来れるはずなのに、最後まで別部屋にいた。
なんでだろう・・・???
さぶたまがイヤ!ってわけでもなかったみたいだけどねぇ・・・
PICT0007-140102.jpg

なんだか動きがとても鈍くなっていた。
PICT0012-140102.jpg

急に年とったなーって感じがした今日の様子。
PICT0017-140102.jpg

14kgの背中。
PICT0025-140102.jpg

穏やかで平和な生活で、幸せそうだけどね。
散歩も毎日行ってるみたいだし^^
PICT0027-140102.jpg

最後まで繋がれっぱなしだったさぶたま。
仕方ないよね。でも留守番よりはずーっといいでしょう。
PICT0031-140102.jpg

ジャックが近くに来ないから、さぶたまとの絡みも必然的になく・・・
3頭一緒の写真を撮りたかったのに残念だわー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




わー休みが残り1日!!!

いやだー(泣)