チョロ放牧でお留守番

2014.01.11 日常
そういえばこんな写真があったのを忘れてた。
正月明けの1/4、友人が遊びに来てくれた。
大好きな膝の上で満足そうなさぶぅ。
PICT0021-140104-02.jpg
実はたまも狙っていた場所。
さぶは自ら退かないので、おろしてあげるとサッとたまが乗っていた。
嬉しそうな2人(さぶたま)を見れて私も嬉しい。



今日、珍しくライコランド(バイク用品店)に連れて行ってもらった。
たまーに行くとおもしろいもんだ。

とみろーも見たいバイクがあると言って、跨らせてもらっていた。

トライアンフ。 ふぅぅぅん・・・知らないよー
PICT0022-140111.jpg

私はこっちのが好みだったけど、ホイルがイヤだ。 って、買わないからどーでもいいんだけど。
PICT0023-140111.jpg

熱心に店員さんと話してたから、ついに ドカ→トライアンフ の日が来るのかと。

違ったけどね。 ホッ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




ライコの外で一服してたら次郎くん(ノーフォーク)のパパさんに会ったよぅ。
帰宅したらさぶのニオイチェックがいつもよりあった。
さぶの大好きな次郎くんのかすかな匂いを嗅ぎ取ったのかしら。