32WANと初詣

2014.01.13 日常
今日はなるとるかも一緒だよ。
写真はさぶとるか。
PICT0028-140113.jpg

このたまの口に萌え。
PICT0033-140113.jpg

なるは楽しそうによく走ってたよ。
PICT0011-140113.jpg

るかはオンリード状態が殆どだったけど、それなりに楽しんでいたようだ。
バナナのおもちゃをキュッポキュッポ。
PICT0081-140113.jpg

ふぁ~っ!と、暇そうなたまだけど、今日はそんな事なかったんだよね。
PICT0036-140113.jpg

写真が多くなるのでたまの様子は次回に。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





32WANの後は、いつもの板橋不動尊へ初詣。
ママ犬は去年、頭に帽子が乗っかっていただけだったけど、今年はちゃんと被ってたね。

PICT0089-140113.jpg

子犬とパパ犬も新たに帽子姿だった。

PICT0088-140113.jpg

おみくじは去年と逆の、私が大吉、とみろーが中吉。

PICT0090-140113.jpg

心の闇も晴れて これからは次第に運が向いて来ます
迷わず嘆かず合掌の心で仕事に励めば大吉


すごいいい事書いてあった。