憑かれてる?

2014.01.23 日常
食(特に硬い物)にあまり興味の無いさぶが
昨日はヒマラヤチーズをガリゴリ。

PICT0001-140122.jpg

その調子で!




ノロの次は痛風だぜwwwww

痛風ってみんな笑うけどさ、別にオヤジだけがかかるわけじゃないんだよね。
女性がかかる確率はかなり低いみたいだけど。


最近、人生2度目の痛風発作が出た私。

1度目は17~19年ぐらい前に「手」だった。(今回はノーマルに「足」)

1軒目の病院では診断がつかず、痛みを我慢しながら何日も過ごした。

あまりにも痛みが和らがないので2軒目の病院へ行くと、あっさり「痛風」と診断され、

何日も耐えていた事を考慮してか、患部に直接注射!(事前に痛いけどやるか?と聞かれた)

気を失いかけて看護師さんに支えられたのを鮮明に覚えている。

2度目の今回の診察はまた違う病院だけど、

こっちから言わなくてもあっさり痛風だと診断され、

痛み止めを飲んだりと、処置が早かったからかなのか(又は今回の発作が軽いのか?)

最初の痛み始めから今日で4日、見た目はフツーに歩けるようになった。


で、今日は頑張って、今年初のさぶシャンプーと足周りカット。

たまはシャンプーせずに足周りカットw(シャンプーはパパに託す)

やっと、やーっと、さぶだけでも洗えたのでちょっとホッとしてる。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




ノロ → 痛風 ときたら、次は新型インフルとか・・・

次なにかきたらお祓いだな。