たまが好き

2014.01.30 日常
私の好みど真ん中の顔はたま。
親バカ入ってるのは否定できないけど、
先代コッカーのあむが居た頃から
こんな(たまみたいな)顔が好みだとずっと言っていた。

PICT0010-140126.jpg
ロンパパさんから頂いたダイコンをカミカミ中


でも決して顔が好みでたまを選んだのではない。

小さい頃はあんまりかわいくなかったw

生後2ヶ月のたまと生後4ヶ月のさぶ
20080216-02.jpg

20080315-08.jpg

20080303-01.jpg

・・・・・・改めて、かわいくねーな。


たまはいい意味でバケた。

さぶの生後2ヶ月の頃のがずっとかわいい。
よーこそさぶちゃん
最初からさぶはパパ好みの顔。


なぁんてちょっと6年前に飛んでみた。
今日はお休み。
天気もドンヨリだし、これからさぶたまとイチャイチャゴロゴロwww


昨日の放牧は寒くなくてよかったねー
PICT0017-140129.jpg

PICT0016-140129.jpg
やっぱりこの大きな頭とマズルの幅広さがたまらない。たまだけに。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




近所(徒歩5分)の居酒屋が結構ウマい。
昨日はこんな写真しか撮らなかったけど。
PICT0018-140129.jpg
友人と2人だけで喋り倒すこと4時間。
それでも足りないと感じたのは楽しかったからだ。
久々に楽しいと思える時間を過ごせたわー