初の返品

2014.02.16 コストコ
最近、広くなった蔵1で、さぶたまと遊ぶ事が多い。

因みに最近の私の猛烈な「断捨離熱」のおかげで、蔵2も広くなった。(遊べる程ではないが)

蔵2はビフォーの写真を載せる勇気がなかった。
写真を撮っても恐らく直視できないほどだったので。(どんな?)
アフターだけ載せてもしゃぁないからやめることにする。


断捨離は進んでも、さぶたまがどんどんボサボサになっていく。
このまま来週オフ会かなw

PICT0030-140216.jpg




コストコで初めて返品してみた。

理由は「口に合わなかった」から。

そんな理由で返品するのも悪いなぁと思っていたけど、実際に行ってみると嫌な顔一つされずの対応で、気持ちもスッキリした。

返品したのはカークランドのライスミルクと、
PICT0031-140216.jpg

同じくカークランドのノルマンディースタイル ベジタブルブレンド 2.5kg 
PICT0032-140216.jpg

ライスミルクは、どうしても無理だった。
米の研ぎ汁のような・・・って書いてあった人がいたけど、ほんとにそんな感じ。
1本すら飲みきれず、あと11本もあるのかと思うと・・・で、思い切って返品。

ベジタブルブレンドは黄色い人参が食べ慣れないせいもあってか全く美味しくなく、野菜の種類によって加熱時間に差ができてしまうので、面倒くさがりの私には手におえないと判断。(黄人参とブロッコリーは一緒に茹でるのは無理)


返品してスッキリした後はフツーにお買い物。

前回(先月)買いたくても在庫無しだった、お目当ての物も今日はあり、

PICT0009-140216.jpg
ネイチャーズゲートのシャンプーとコンディショナー

更に今まで欲しくても実際に見た事無かった物まであり、ゴキゲン。

PICT0014-140216.jpg
印度の味「バターチキン」のカレーペーストバターチキンに初めて会えたー♪)

でもバターチキンはパパが苦手だから居ない日に食べなければ、よ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




眠いー

寝不足なのはこの時期(オリンピック)仕方ないんだけど。