脱ボサ男

2014.02.17 日常
昨日。
日曜なのに留守番させてしまったので、せめてものお詫びに蔵1で遊ぼうと誘ってみた。

来てはくれたものの、どちらも遊びの誘いには応じない。
ていうか、冷めてるし。

PICT0040-140217.jpg

PICT0041-140217.jpg

PICT0042-140217.jpg


遊んでもらえないので(私が)
助っ人でパパを呼んだらいきなりテンションアップするさぶたま。

PICT0060-140217.jpg

PICT0072-140217.jpg

PICT0074-140217.jpg

カーペット敷きの部屋は我が家には無く、
唯一、この蔵1と蔵2のみ敷いてあって、人がゴロンとできるのである。
ゴロンとするとさぶたまが喜ぶ。
いい遊び場だ。


遊んだあとはヒマラヤチーズの時間。
PICT0081-140217.jpg

ガリゴリとすごい勢いで噛むたま。
2~30分程度でやめさせないとあっという間になくなってしまう。


と、写真を見てボサ男加減に気付く。(いや気付いていなかったわけじゃないけど)

顔バリぐらいは入れてほしいとパパにも言われたのを思い出した。

だから頑張ったよ。今日。ていうかさっき。

PICT0085-140217.jpg

PICT0088-140217.jpg

スッキリ!

けど、さぶ震えてるー

背毛は刈らないほうがよかったのかもー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング