めでたい日

2014.02.22 日常
メロちゃんが本日めでたく14歳になりましたー

メロちゃんおめでとう!次はお花見を目標にね!

PICT0031-140222.jpg
(メロちゃんは、たまが初めて供血した子なので親戚のような感覚なんですよねー)

と、おめでたい連絡がきて、私のテンションも上がる。

土曜の仕事は忙しくていつもとっても疲れるんだけど、今日は頑張って放牧じゃー。
って、でもパパが居ないし、イマイチなノリだけれども。

PICT0027-140222.jpg

さぶはまずまず元気だったかな。

PICT0029-140222.jpg

放牧のあとは勢いつけてシャンプーじゃー。

PICT0030-140222.jpg

たまだけーw(精一杯)


そのまま勢いつけて飲み行ってくるから留守番頼む!(おい)
偶然にも今日が誕生日の友達とだー(だからといっておごるわけではない)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




明日はたくさん遊べるから勘弁してーw

てなわけで、いってきまーす。