9アメコカ

2014.02.23 日常
オフ会ー

延期ばかりで、ようやくといった感じ。
思えば一番最初は「クリスマス会」のつもりだったw

とりあえず今日は集合写真(パパと一緒バージョン)のみで失礼。

PICT0170-140223.jpg


帰宅後、頂きもののオヤツとおもちゃと一緒に、これまた頂き物のケープ(ていうの?!)を着て。

PICT0232-140223.jpg

PICT0218-140223.jpg

黒い子は何を着ても合うのだ。
PICT0234-140223.jpg

お?でもたまも似合ってるよ。
PICT0237-140223.jpg

頂いてばかりですみません・・・
でもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




昨日の飲みは6時間半以上も同じ居酒屋で飲んだわー
散々飲み続けたのでお会計もそれなりに。
座り続けで足腰も痛くなるし。
帰宅は夜中の2時だし。
でも楽しかったー

PICT0032-140222.jpg

PICT0033-140222.jpg

何杯飲んだか覚えてないけど、途中のマッコリ。
PICT0034-140222.jpg

さすがにちょっと二日酔いだったけど、32WANで坦々麺食べたらすっかりよくなったw

パパも他で飲みで、帰りはやっぱり午前様だったらしい。
夜に留守番なんてそうそうないさぶたまだけど、
翌日がオフ会だったから罪悪感も少なくて済んだよw