9アメコカ。オフ会の様子。

2014.02.25 日常
先日の9アメコカでのオフ会の様子。


集合写真(ママと一緒バージョン)
PICT0190-140223.jpg

一人遊びが好きなにゅうちゃん。・・・と、こっそりオシリを嗅ぐさぶ。
PICT0015-140223.jpg

激しく遊ぶ相思相愛な♂さぶたろう。
PICT0019-140223.jpg

たろうをやっつけてしまうたま①
PICT0024-140223.jpg

ピンクがお似合いのゆめちゃん。・・・と、捕獲されてるたろう。
PICT0027-140223.jpg

たまの素敵なオシリを見つめるゆめちゃん。(違うと思う)
PICT0028-140223.jpg

浮かれるさぶ。・・・と、たろうをやっつけてしまうたま②
PICT0029-140223.jpg

4アメコカの集い。
PICT0044-140223.jpg

初めまして!のルダくん。なんか貴公子っぽいw
さぶたろうに挟まれる。
PICT0045-140223.jpg

爆走ヴィビちゃんを見つめるさぶ。
PICT0069-140223.jpg

ヴィビたま。
たまが顔バリ入れたばかりでなければ、もう少し似てたと思われ。
PICT0080-140223.jpg

ちょっと電池切れ気味のさぶ。
・・・と、後方に真顔のたま。らくちゃんもいるよ。
PICT0087-140223.jpg

らくちゃん。
PICT0090-140223.jpg

同い年の黒黒コンビ。
仲良し風w
PICT0109-140223.jpg

たまの顔だけが妙に真顔。
PICT0128-140223.jpg

さぶよりもヴィビちゃんに寄り添ってる風なたま。
PICT0146-140223.jpg

左から、ルダくん、ヴィビちゃん、たま、さぶ
PICT0151-140223.jpg

左から、ピクちゃん、らくちゃん、ゆめちゃん、たろう、にゅうちゃん
PICT0157-140223.jpg
何故かたろうは「ちゃん」でも「くん」でもない事に気付く

ピクたま。
PICT0210-140223.jpg
また一緒に写真が撮れて嬉しい!


次は春に会いましょう。
春ってすぐだよw


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




皆さん体調は大丈夫ですか?
ウチのパパはこのオフ会の2日前ぐらいから調子が悪く、
本日、病院でインフルB型と診断されました。
点滴(ラピアクタ)して、少し復活したようですが。
皆さんお気をつけ下さい。
おかしいかな?と思ったら早めの診察を!