頑張る断捨離

2014.03.06 日常
今年は断捨離の年だと書いたのは1ヶ月前ぐらい。

「年」と書いたが、猛烈に頑張ってるので今月中には一段落つきそうな気配だ。

とはいっても毎日やれるわけではないので、数日空けるとやる気がどこかへ行ってしまいそうになる。

そんな時はモチベーションを保つために断捨離本を読む。

もちろん図書館で借りたやつ。(一度読めば要らなくなるから)

てことで、2冊目に借りたのがコレ。(1冊目は過去記事 「断捨離の年」 に)
PICT0001-140306.jpg

2冊目を読んで思った。

断捨離の精神は同じだなwと。

それでもやり続ける気持ちを保つために他も読んでみようと思う。

今日また2冊借りてきた。

3冊目。
PICT0010-140306.jpg

そして4冊目。
PICT0011-140306.jpg

まだまだ図書館に予約してある断捨離本がある。

本を借りる前にとりあえずは終ってしまいそうだけど、それはそれでいいか。



さぶたまの写真が無いのもアレなんで・・・

1つのタブトラに2頭収まってるさぶたま。
PICT0009-140306.jpg

今日の放牧はちょっと風が強かった。
PICT0008-140306.jpg

以上w

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




ちょっと今日は頑張り過ぎた。

腰が痛いし、腕がプルプルしてる(汗)