今年も庭で焼き芋

2014.03.27 日常
本日2度目の更新。

今年、焼き芋食べてないじゃん!

と、気付いたのはつい先日。

今シーズンはすっかり焼き芋のことを忘れていたわけだけど、
思い出してしまったら1度はやらないと気がすまない。

というわけで、庭で焼き芋大会となった。(週末の話)
PICT0036-140323.jpg
ホイルの中身は今年も安納芋。


焼けるのを待っている間、さぶたまは第1ランで一緒に水飲み。
PICT0032-140323.jpg

そして第2ランを走る。
PICT0052-140323.jpg


美味しい匂いしてきた?
PICT0056-140323.jpg


キレイに焼きあがりましたー
PICT0057-140323.jpg


駐車場の方でパパと食べ始めたもんだから、柵の向こうからずっと見てる。
PICT0058-140323.jpg


お待たせー
PICT0059-140323.jpg

目は釘付け。
PICT0060-140323.jpg

わざと届かない距離で「よし!」という酷い飼い主(パパ)
PICT0066-140323.jpg

仕切りなおしてちゃんとあげたけどね。
PICT0069-140323.jpg


さぶズーム。
PICT0072-140323.jpg

食に執着の無いさぶが目を真ん丸くして食べる焼き芋。
あぁそれなのに今年は忘れちゃっててごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




また来年、かなw