小さなグロ画像アリ。注意。

2014.03.27 日常
本日3度目の更新。

この度の大掛かりな断捨離を始める前から、アクセサリー類はソレ専門の買い取りショップへ何度か持って行っていた。

全て不必要なものは売りつくしたつもりでいたが「断捨離」で、ふと気付く。

コレもうしない指輪だ、と。(もちろん小指の方ねw)

PICT0031-140325.jpg

買ったのは15~6年ぐらい前だろうか・・・
初めて自分で選んで自分に買った指輪だった。
20,000円はした記憶がある。
でももうハートのピンキーリングなんて年でもないしw

結果、8,200円で売れたので満足。

手放すにあたり、ほーんのちょっとだけ切なくなったので写真に残しておくことにした。



本日のさぶ。
今日の私の「お片付け」が終って、一息ついた頃。
カットしなきゃ・・・洗わなきゃ・・・今週末・・・かな・・・
PICT0081-140327.jpg

何故か真正面のたま。
PICT0089-140327.jpg

今日はやってくれた、たま。

玄関に燃えるゴミ袋を置いておいた。もちろん口を縛って。
それを私が風呂掃除に夢中なのをいいことに、ほじくり出して玄関中ゴミ散乱。
見付けた時、ほぼ現行犯だったので、ドカーンと雷を落とした私。
アレだね。とっさにキレると巻き舌になるよね。
短い尻尾をぺったんこにして家具の隅に隠れるようにしたたま。(が、ちょっと可笑しかった)

ほぼティッシュ。
けどそれに味噌とかくっ付いてたので、もしかしたら食ったんかなぁ・・・と思いきや、



予感的中。
PICT0100-140327.jpg
ウンコじゃなくて、ゲロね。

ゴミ散乱事件から4時間後に吐いた。

棒状になったゲロを吐いたので、割ってみたらやっぱりほぼティッシュ。

あぁ、まぁ、出てよかった。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




もういっちょ。

旧掃除機。
使用期間14年目に突入していた。
一度パパに修理してもらったけど、やっぱり吸わなくなったので「捨て」決定。
PICT0096-140327.jpg
長い間働いてくれてありがとう。


新掃除機。HITACHI 【CV-PW300-R】
店頭で物色すること2回のほか、ネットで評判を念入りに調べ、調べれば調べるほど迷った時もあったけど、最後には強い意志でサイクロンではなく、ゴミパック式に決めた。
そこそこな上位機種でもネットで安く出ていたので、楽天のポイントも使い14,000円でお買い上げ~。
重さや煩さはもう殆ど諦めていたけど、いざ使ってみたら、旧掃除機と比べるとだいぶ静かに感じた。
しかもスイスイ動くのにしっかり吸ってくれる。もう感動!
これから10年以上よろしく。
PICT0098-140327.jpg


1階で旧掃除機の撮影をしていたら上から様子を伺っていたたま。
PICT0097-140327.jpg


今度は2階リビングの上の部屋で新掃除機を撮影していたら、覗き込んできたたま。
PICT0099-140327.jpg

私の行動がとっても気になるらしい。

私が何かに夢中になってると判断したら、またなんかイタズラするつもりだったり。