ハクション大魔王と鬼武者3

2014.03.29 日常
土曜の仕事は忙しくて疲れる・・・
帰宅してお昼食べたら爆睡してしまった。
明日天気悪いのに、今日放牧してやれなかったのが申し訳ない。


夜ごはんの後、さぶだけバリった。

PICT0004-140329.jpg

さぶちゃん太った?と、ここ最近あちこちからから言われていたが、
背毛がなくなったらやっぱり細くなったよ。ホッ。
でもアメコカは毛が密集してるから、毛が伸びてくると確かに太って見えるよねぇ。

PICT0009-140329.jpg

お疲れさん。

PICT0012-140329.jpg

来週の日曜は32WANで撮影会がある。
それまでにたまもバリカン入れとかなきゃなぁ・・・

PICT0007-140329.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




「捨て」で困るものは色々あるけど、最難関はコレ。

PICT0092-140327.jpg

スロット台だ。

しかも2台もあるし。(ハクション大魔王と鬼武者3)

有料粗大ゴミ収集してくれるかな・・・と、電話で問合せたら
苦笑いっぽい対応だったけど、取りに来てくれるって。

「そんなのあるのぉ?」「お恥ずかしいんですが・・・」
「2台もあるのぉ?」「・・・ハハハ・・ハ・・・」

こんな会話があった。

まぁ、約束の日に外に出しておけば、勝手に持ってってくれるので
顔も合わせずにすむからいいんだけどね。

しかしながら今あるのが2階の蔵。
蔵の一番奥にあったものを、蔵の入り口までなんとか引きずって移動しておいたけど、
ここから出して、階段おろすのがとっても大変。すっごく重かった記憶あるし。
収集日まであと10日以上あるから、なんとかそれまでに動かさねばね。