4月ですな

2014.04.02 日常
4月ですね。

PICT0036-140402.jpg
お気に入りのEコッカーカレンダー 4月の絵


今月から1年ぶりに仕事のシフトが少し変わり、多少の緊張感を持ちながら4月のスタートを切った。
とはいえ、変わったのは火曜と水曜だけ。
昨日、今日でそれを乗り切ったので、あとはいつも通りなんだけど。

1年間水曜は午後からの出勤だったけど、これからは午前。
明日は休みだし、心の余裕もあって帰宅後すぐにたっぷりめの放牧ができた。

嬉しそうだ。
PICT0001-140402.jpg

PICT0021-140402.jpg

第2ランもたくさん走った。

足を拭き、ブラッシングをして家へ入るとたまはオヤツの催促。
って、母さんはまだお昼も食べてないんだよ?(14時半ごろの話)

PICT0033-140402.jpg

ま、とりあえず少しだけオヤツあげたんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




たまボサ男だなー

日曜までにバリカン入れなきゃなー(日曜は撮影会)