2014.04.05 日常
相変わらず断捨離。
大掛かりな事は一段落したが、
なんとなく毎日のように小さい事を含め、やり続けている。
1日1回、なんかやらないと気がすまなくなっている。

図書館で借りた本、7冊目。
PICT0001-140403.jpg
あんまり面白くなかった。


図書館で借りる断捨離本も限界が見えてきたので
電子書籍で最近2冊購入した。(冊っていうの?)
これがまた衝撃的なぐらいのガラーンぶりで、とっても刺激になった。
ゆるりまいさんのファンになった。(とてもそこまでは目指せないけどね)


しかしあまりに片付けに熱中してると、さぶが相当ストレスを感じてしまう。
先日もテレビボードを動かして掃除してたら(PS2を外して捨てたかったのが発端)
オゲオゲ言い出して、吐いてしまった。(耳を持たなきゃいけないから待って!待って!)
特にごはんの時間を過ぎたとか、オヤツが少なかったというわけではないんだけど
空腹ゲロみたいな感じの。
多分ストレスなんだ。
年末の大掃除も吐いてしまうし。
1日1時間以内とかに決めればまだダメージは軽くてすむかなぁ。


その点、たまは最近は諦めてソファーで寝てることが多い。
PICT0003-140403.jpg
とっても助かる。


あぁ、でも明日撮影会なのにバリカン入れてやれなかったなぁ。
土日とも仕事だからしょうがないよね。たま?
ボサボサもかわいいし!(苦)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




不要品をリサイクルショップに持ち込んでるのはもう毎週・・・(汗)
今日も行って来たが、そろそろ限界か。

4度目 21個 1,180円
5度目 26個 7,440円

1~3度目の合計47,610円と足すと56,230円。
本当に塵も積もれば、だ。

でもいい加減、もう現時点で売りたいものは無い。と思う。


先週も、だが、今日もリサイクルショップの後にラーメン屋へ。

魁力屋(かいりきや)
PICT0006-140405.jpg
先週はしょう油だったけど、今日は塩。もちろんネギ抜き。
もう1度行って、今度は味噌を頼もう。


明日は残業せず帰って来よう。(撮影会だから)
事前に「できません」って言ってあるし!