今年も32WANで撮影会だっ

2014.04.07 日常
日曜も午前中仕事だったけど、残業もなく帰ってきたので頑張ってバリった!

PICT0002-140406.jpg
ちょっと急いでやったので雑だけど、
ボサ男のまま記念写真に残すのはやはり心が痛んだので・・・


さー、久々のランだよー♪
PICT0003-140406.jpg
ワクワクで早くランに入りたいたま。


日頃のうっぷん(私の断捨離熱のせい)を晴らすかのように、もの凄い走ってた。
PICT0021-140406.jpg


そしてぶつかってた。
PICT0030-140406.jpg


ホントによく走ってた。
PICT0031-140406.jpg


あー、楽しいね。さぶ。
PICT0035-140406.jpg


たまもいい顔ー。
PICT0037-140406.jpg


あはー
ちょっとガタガタだねw(剃りが)
PICT0047-140406.jpg


でもボサ男よりいいよね。
PICT0048-140406.jpg

とっても寒かったし、天気も怪しかったけど、ランに居る間はなんとか降らずにすんだからよかった。


ひとしきり走った後は、本題の撮影会。

因みに去年のはコレ → 32WANで撮影会だっ


今年もちょっと苦戦したのはたま。
おもちゃや本格的フラッシュにビビる。

でもこの出来栄えに感動。

ババババーン

20140406_撮影会02

去年のより背景が好み。

今年もケチって2Lプリント1枚のみ購入。(6.000円)
去年より500円安かったみたい。

いい記念写真になった。

直前バリカンはやってよかったと心から思ったw

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




今日はお休み♪

バリバリ断捨離たいんだけど、2日前から首から背中にかけてを痛めていて動きがいつも以上にノロくなる。

・・・・・マイペースにやろう。