燃え尽き

2014.04.16 日常
断捨離。

大きな「捨て」が終わってしまって、ちょっと燃え尽き症候群・・・的な。



先週、34年間「私の物」だったピアノとサヨナラした。

PICT0016-140410.jpg
途中、間は空いているものの、16年ぐらいはピアノ教室に習いに行っていたかなぁ。

運ばれていってしまうピアノを見ながら、ちょっとだけウルッときた。

けど、決断するまでに2ヶ月ぐらいかかったわりに「ちょっとだけ」だった。

長い間ありがとう。本当にありがとう。




断捨離の合間にちょっとだけ遊ぶよ。
PICT0008-140407.jpg

PICT0003-140407.jpg


ピアノが行く日、ハウスメーカーの人も来る予定で忙しかった。
さぶたまは最上階の部屋(トリミング部屋)に閉じ込めなくてはならなくて、
コレ↓がその直前(1階の部屋)。外の様子に敏感に反応中。
PICT0069-140410.jpg
↑この直後から2時間ほどトリミング部屋に閉じ込められたさぶたま。
水もトイレも無いままだったので、開放してやるとダッシュでシッコと水飲みに走った。
そんなにかかるとは思わなくて・・・ごめん。


その後、気が抜けてしまって、みんなでお昼寝。
PICT0070-140410.jpg
(お見苦しい格好ですんません)


日曜にさぶシャンプー。
前回のシャンプーから5週間・・・(汗)
PICT0063-140413.jpg
でもいつからか皮膚の状態もよくて(以前は薬シャンだったぐらい)、
耳の中もぜーんぜん汚れてなった。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




昨日。

固めのオヤツ(最近さぶも食べたりする。以前は嫌がって食べなかったのに。)を
時間をかけてゆっくり食べるさぶ。

PICT0070-140415.jpg

と、さぶの倍量をとっくに食べ終わってしまっているたま。