スケベな目

2014.04.19 日常
仕事から帰宅して、まずはソファーでさぶたまといちゃついた。

暫く撫でてあげてたらすぐに寝てしまった、たま。

何故か目がスケベそうだ。けど完全に寝てる。

シャンプー前の平和なお昼寝タイム。(携帯でそぉーっと撮影)

PICT0001-140419.jpg



その後、シャンプーだと悟られないようにさりげなく準備していたけど
勘のいいたまには気づかれてしまった。

けど最近私の方が上手だ。

出かける風を装って、玄関で車と家の鍵をチャラチャラ鳴らすと
置いてかれまい!と駆け足で階段を降りてくるさぶたま。

壁の影に隠れていた私がたまの首輪をサッと掴んで捕獲成功~♪



で、シャンプー、ドライ、足周りカット終了~♪

頑張ったね。母さんもたまも。

PICT0009-140419.jpg



トリミング部屋から追い出されていたさぶはソファーでふて腐れて寝てた。

PICT0012-140419.jpg



シャンプーやカットをすると疲れるよね。
晩ごはんの後、またぐっすり。
私が風呂に入っても降りてこなかったのは珍しい。

PICT0017-140419.jpg


さぶも待ち疲れか。

PICT0018-140419.jpg

すごーく寂しそうな顔してたもんなー。

イチャイチャしてフォローしないと。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング