WANだら~へ

2014.04.27 日常
って、前回のWANだら~は去年の1月か!

自分で調べてびっくり。

7冊目の回数券も財布にしまいっぱなしだった(汗)

PICT0001-140427.jpg

PICT0010-140427.jpg

トモゾウも久しぶりー
PICT0014-140427.jpg
昔はトモゾウのウンコ食っちゃったっけ。さぶたま共に。


おじいちゃん顔だけど、さぶはとにかく絶好調。
PICT0028-140427.jpg

PICT0035-140427.jpg

PICT0041-140427.jpg

PICT0044-140427.jpg

オーナー夫妻ともたくさんお話しできて、ゆったりした時間を過ごしてきた。
残念だったのは、たまのだーい好きなスタッフのYちゃんが辞めてしまっていて会えなかったこと。
あと1ヶ月早く行っていたら会えたのに残念。
たまはカフェからYちゃんが出てくるのを待っていて、悲しそうな声を出していたのが母としては切なかった。
会わせてあげたかったなぁ。
でも次は前もって連絡すれば呼んでくれるって言ってくれたので次はきっと会えるよ!たま!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





また遊びに行こうね!
PICT0047-140427.jpg

ね!
PICT0048-140427.jpg