たまの記録

2014.04.28 日常
仕事から帰宅すると、いつものようにはしゃいで飛び付いてこなかった。
短い尻尾もフリフリしてたので、私にしかわからない程度だと思うが、いつもとは違う、おかしいと思いながら階段下まで歩いていくと、やはり予感的中。
階段を上がらなかった。腰が痛いんだ。

一昨日32WANで、走らず歩いてばかりのたまが気になり、腰が痛いのかなと思ったけど、直後に走ったので気のせいかな・・・と思った。
そのまま翌日(昨日)もWANだら~へ行き、若干走るところも見た。
・・・けど、はしゃいで爆走することはなく、テンションばそれほど上がってないなーとは思った。

でも大好きだったスタッフに会えなくてテンション上がらないのかな・・・と思った。


違う。違うんだ。

やっぱり痛かったんだ。(会えなくて寂しそうにしてたのはホントだけど)

疑ったのならセーブさせてやればよかった。

ごめんね。たま。

次は気をつけるね。

PICT0013-140428.jpg

手持ちの鎮痛剤(オンシオール)をすぐに飲ませた。

ある程度薬が効いたらしい。


さぶを洗おうと思って帰宅したけど、たまを1人にしたくなくてやめた。

側に居て、安静に!を守ろう。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




さぶも足(パテラ)が痛くて、寝起きにヒーンと鳴くことが増えた。

来週Pet博に行ったら、今度こそサプリメントをゲットしよう。