忙しいよ

2014.05.01 日常
5月です。

PICT0002-140501.jpg
お気に入りのEコッカーカレンダー 5月の絵


今日はさぶシャンプー。
前回から3週間経つ前に。
連休前に終わらせたくてね。
PICT0085-140501.jpg
終わってちょっと不機嫌。
因みに夜。


図書館で予約していた本。やっと順番が回ってきた。
読みたかったんだよね。
PICT0001-140501.jpg


話が前後するけど、一昨日友人が遊びに来てくれた。
その時のさぶ。
大好きな友人(なるるかのママ)の膝の上を独占。
PICT0011-140429.jpg
昼間の頃。


夜になっても独占。
もう眠そうだw
PICT0013-140429.jpg

たまも途中交代してもらってたけどね。


それからPet博の前売りチケをゲット。
多分5/4に行く予定。
今のところはさぶたまも一緒に行く予定。
PICT0008-140429.jpg
さぶたま同伴は初。
無事に行って来れますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




あむの写真の額縁の色が最近気に入らなくなっていたので、
PICT0007-140424.jpg

久々に塗料と筆を出して(断捨離で捨ててなかった)塗ってみた。
PICT0008-140424.jpg

まずまずだ。
PICT0012-140424.jpg

って、写真がヒドいな。


今日はさぶたまモノを断捨離した。
後日、アップしようと思う。