4連休スタート(ジャックもいるよ)

2014.05.03 日常
私もパパも4連休のスタート。
スタート日の5/3は、まず「切り刻む」ことから。

MINIで使っていたバケットシートが粗大ゴミでも引き取れないというので、何ヶ月も外に放置してあった。

PICT0001-140503.jpg

以前からちょうど欲しかったというグラインダーをやっとパパがゲットしてくれたので、連休初日に朝からギュインギュイーンと切断。(結構な騒音)

PICT0003-140503.jpg

他にも「切断すれば不燃ゴミとして出せるもの」をたくさん切り刻んでもらった。
私はそのたくさんの切り刻んだモノを不燃ゴミとして纏めてスッキリ。
これでいい連休のスタートが切れた。


昼からはメロちゃんに手を合わせに行って来た。(さぶたまは留守番)
PICT0039-140503.jpg
たくさんの花とぬいぐるみに囲まれて。

長居はしないつもりで行ったのに、メロママとパパさん、我が家のパパと4人で
ついつい話も弾んでしまい、長々と居座ってしまった。



夜。今度は私の実家へ。(さぶたま同伴)

正月ぶりに会うジャックは、更に大きく育っていた。(現在12歳と9ヶ月)
まだ限界値に達していなかったのかと驚くばかり。
PICT0009-140503.jpg

現在かなり毛モジャになってきて、太って見えてしまうさぶたまだけど、ジャックと並ぶとまぁ細いこと!
(因みにジャックは前日トリミング済み)
PICT0013-140503.jpg

体も容易に丸まらないご様子。
PICT0014-140503.jpg

でもまぁ、平和で幸せそうだからいいっか!(と、毎回思ってしまう)
PICT0015-140503.jpg


さぶも久しぶりの実家行きにウキウキ。
PICT0017-140503.jpg


兄夫婦と甥っ子も来たのでみんなで座卓を囲んでの食事。
犬×3はみんな係留必須。

ジャックも来れるリードの長さなんだけど、さぶたまが居ると遠慮してなかなか来ない。
でもたまーに様子を見に来る時があるので、その時が3頭フレームインのシャッターチャンス。
PICT0025-140503.jpg

さぶたまは座卓の上のごちそうにロックオン。(特にたま)
PICT0027-140503.jpg

強く強く念を送るたま。
PICT0029-140503.jpg

待った甲斐あって高級そうな牛ゲット。(写真はさぶメインだけど)
PICT0031-140503.jpg

ジャックはそれすらも食べないというグルメぶり。
PICT0032-140503.jpg
飼い主が変われば犬も変わるもんだ。


念願のお肉が貰えてやっと満足そうな表情を浮かべたたま。
PICT0036-140503.jpg

よかったね!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング