犬無しペット博 2014

2014.05.04 日常
昨日の実家行きの疲れを考慮して、今日は留守番させる!
と、苦渋の決断を下した今朝。

お土産ゲットしてくるから!とさぶたまに言い聞かせ出発。


ベーカリーカフェで朝ごはん食べてから幕張メッセ入りした。
PICT0001-140504.jpg
ていうか朝から食べ過ぎた。普段朝食べないのに。


10時半前には会場入り。
PICT0002-140504.jpg


災害救助犬の訓練の様子なんかをちょっと見入っちゃったりして、
PICT0005-140504.jpg


あとは面白いマネキン犬が居たぐらいで、
PICT0003-140504.jpg


他、つまんない!
帰る!


その時見つけたにゅうたろう。
PICT0016-140504.jpg
おぉ、会えてよかった。

あとはヴィビちゃんと入れ違いだったらしい。(ショボン)


試供品もなんも貰えず、買ったものもこれだけ。
PICT0017-140504.jpg


でも断捨離して意識の変化を再確認した。
以前は「せっかく行ったんだから記念に何か買って帰ろう」だったのに、
そんなこと全く思わなくなってた。

でも入場料高っ!とは思った。次のPet博はもう無いかな。
他行こ。

Rufus&Coco(ルフス&ココ)の 2in1 Natural Wash (200ml)は試してみるのがちょっと楽しみ。

貧毛なさぶはリンスインでも十分なシャンプーがあるかもしれないと
以前から思っていたからだ。(だって薬シャン時代もリンス無しだったし)
1.000円ポッキリは安い。通常の半額以下で買えたので試すにはちょうどいいよ。

早々と会場を出てきてしまい、昼前には幕張から脱出。
そのまま千葉ニューのコストコまで行って買い物し、その帰りに台湾料理を食べて帰宅した。
Pet博自体は短時間で終わってしまったけど、結局さぶたまの留守番は6時間ぐらいさせてしまったかな。
でもまた無理すると足腰調子悪くなるからね。(足はさぶ、腰はたま)


さて。美味しそうなスイートポテト買ってきたから、留守番してたご褒美に食べますか。
PICT0021-140504.jpg

明日はランへ行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング