歌の時間

2014.05.13 日常
日曜はMINIを車検に出す為にさぶたま留守番でサクッと四街道まで行って来た。
12月にチンクを車検に出したばかりなので、また?という感じ。
チンクの時は代車がMINIだったけど、今度は軽。
また違うMINIに乗れるかな~なんて期待してたからちょっとテンション下がった。

店に置いてあったジネッタ。
完全に一人乗り。
これに一人乗って街中を走ってみる勇気はちょっと無いかな。
PICT0028-140511.jpg

MINIを預けて、ちょこっとコストコへ寄って帰宅。

さぶたまをランへ連れて行こうと思っていたけど、なんだか予想以上に体がオツカレ。

てことで、放牧で勘弁!


お得意の松戸市の歌が聞こえてきた。
(最近、聞こえない時期があってつまんないなーと思ってたけど復活してた)
PICT0008-140511.jpg


さぶ「聞いててね!」
PICT0009-140511.jpg


さぶ「♪~」
PICT0012-140511.jpg


さぶ「聞いてた?」
PICT0014-140511.jpg


写真じゃわからないけどたまは音痴。(遠吠えが苦手)
PICT0018-140511.jpg
残念。
だけど、たまにまぐれで歌える時がある。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




それにしてもさぶモコモコ・・・・・

PICT0027-140511.jpg

そろそろ限界か・・・