つまんないなぁ

2014.05.19 日常
土曜は午後から出勤、日曜も仕事。で、つまらない週末だった。

その分今日は休みだったんだけど・・・・・

特に予定も無く、結局休みでもつまらなかった(泣)



いつものアイロン掛けをしていると、同じ部屋に来てくれるさぶたま。

窓を網戸にしておくと、ずーっと外を見てるさぶ。

でも網戸状態は絶対に私が側にいる時限定。
外に敵が通ろうもんなら大変な騒ぎで、網戸が外れそうになるから。
まぁ外れても、放牧場からは出られないから道路に飛び出す事はないんだけどね。

PICT0020-140519.jpg


洗濯して干すときに靴下に穴が空いていることに気付いた。
知ってたら洗わなかったのに。
せっかく洗ってもったいないから、暇そうにしてたたまにあげてみた。

PICT0017-140519.jpg

ちょっとは楽しいかい?

PICT0018-140519.jpg

もっと楽しいことがいいよね・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




いい感じに首の肉が集まって太って見えるたま。

PICT0015-140518.jpg

只今ダイエット中。
11.3kg → 11.0kg にしたい。
けど、そろそろ減った頃かなぁ。