のんびり

2014.05.22 日常
本日お休み。

掃除、洗濯、アイロン掛けをさっさと終わらせてしまって、あとはやっぱり暇・・・・・

でもここ数日体調が悪かったので、今日はゆっくりしててもいいかな。


放牧がてら洗車しようかと思って、窓から直で外に出した。

PICT0003-140522.jpg
網戸越しなのでフィルターがかかったような写真だけど。


さぶは楽しそうだ。

PICT0004-140522.jpg


なんて呑気に眺めてたらたまがもよおしたらしいので慌てて私も外に出る。
(さぶがうっかり蹴散らかすことがあるので)
PICT0005-140522.jpg



チンクの2ヶ所に鳥のウンコ跡があったはずなんだけど、
昨日の大雨でキレイに流されていたので、洗車は止めw

のんびりと付きっ切り放牧にした。


ちょっと暑いので争って水を飲むさぶたま。

PICT0006-140522.jpg


首の肉がいただけないさぶ。

PICT0011-140522.jpg


ちょっと暑いかなぁ。

PICT0030-140522.jpg


暫くして、たまと目が合ったので・・・

PICT0036-140522.jpg


そろそろ(家に)入る?と声をかけると嬉しそう。

PICT0037-140522.jpg


家に入ったらオヤツ・・・なのが、いつもの流れだからかも・・・

PICT0039-140522.jpg


さぶはもう寝るな。

PICT0042-140522.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




午前中から到着を待っている「ある物」が来ない・・・

PICT0048-140522.jpg

時間指定してないから何時に来るかわからないので仕方ないんだけど。
ソレが来てからブログの更新しようと思ってたけど、諦めて更新。