さぶたま満足の休日

2014.05.25 日常
3週間ぶりの32WANだー!

PICT0005-140525.jpg

あんじゅちゃんのママさんに構ってもらってるたま。
PICT0013-140525.jpg

ちょっと遊んだらすぐ暑くなっちゃってバテ気味のさぶ。(休憩中)
PICT0018-140525.jpg

ランチー。
私はよもぎうどん&ネギトロ丼(葱抜き)、パパはとんこつラーメンだった。
PICT0027-140525_20140525214121089.jpg

今日はさぶたまにも。
ヤギミルクを1杯ずつ。(小サイズだけどw)
PICT0031-140525.jpg
「待て」中にも関わらず、ベロが出てしまうたま。

たまのゴロゴロを近くで見守るシュンくんと、遠くから見守るさぶ。
PICT0061-140525.jpg

シュンくんのパパさんからナデナデ。
PICT0065-140525.jpg

勝手に熱くなって悶えだすさぶ。
sabugorogoro.gif

さぶたま揃って勢いよくお出迎え。
PICT0072-140525.jpg

久しぶりのジョシュアだ!
PICT0074-140525.jpg

大歓迎のさぶたま。
PICT0088-140525.jpg

ジョシュアのパパにももちろん行くたま。足の開脚具合がはしゃいでるご様子。
PICT0096-140525.jpg

ジョシュアと走るたまは超久々に見たー
PICT0103-140525.jpg

さぶの今日1番のお相手はシュンくん。
PICT0123-140525.jpg

相思相愛らしく、たくさん遊んでもらってた。
PICT0127-140525.jpg
嬉しそうだ。(撮影はこの時パパなので、パパを見てる)

上手に遊べてる風!(さぶはほぼヘコり専門)
PICT0145-140525.jpg

遊んでくれてありがとう!
PICT0151-140525.jpg

みんなまた遊んでねー^^


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング