探しもの

2014.05.26 日常
2012年のTHE DOG のカレンダー「全犬種版」を探しています。

2010年の表紙を飾ったたま。
その時の親バカ記事THE DOG カレンダー

翌年の2011年も4ヶ月分ほどたまが載っていて飛び上がって喜びました、私。
その時の親バカ記事THE DOG カレンダー 2011

2012年もアメリカンコッカーのカレンダーはチェックしたんだけど、載っていなくて、
そのまま他をチェックしなかったんだけど・・・・・
ひょんなことから「全犬種」カレンダーの表紙に載っていたことを先日知り、
方々探すも2年前のカレンダーなんて見つからず・・・・・

画像もコレだけ・・・

08011136_4e36112ad846f.jpg

よく見ようとすると涙目になりそうな画像です。

右から2番目、下から2番目がたま・・・かと。

名前は載っているらしいんだけど、何せこの画像しかないので確認できず(泣)



ブリーダーにも、販売元にもメールしてみたけど返事無し・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




2年前のカレンダーなんて、間違いなく断捨離対象なんだけど、コレだけは別。


あぁ・・・どこかにないかなぁ・・・